ベビーバスやバスチェアはいるのか?

グランフロント大阪で、おしゃれなベビーバス発見!!

 
f:id:rikono26:20140730203510j:plain
大きなバスの間に、ちまっっと鎮座した真っ白のベビーバス。
 
f:id:rikono26:20140730203601j:plain
 
愛くるしい〜
6ヶ月前に出会っていたら、勢いでいっちゃってたな、コレ。
▼サンワカンパニーのベビーバス 20,000円ちょい。
 
(あ、よく見たらサンワのは、小型犬用に開発だってΣ(゚д゚lll))
 
 
ま、実際に買ったのはこっちだけどね(。-_-。)
ふくらますタイプだから、使い終わっても小さくしておけるしいいかな、と。
 
実際は、空気も抜けず、2ヶ月ぐらい使ったから、コストパフォーマンスは良かったです。
※体重の重い子はこけちゃうから止めたほうがいい。
 
 
その後、首が座ったら、これが断然便利でした!!!
これは絶対いる!
 

 

浴室暖房を入れておき、座らせている間にママはちゃちゃっと洗えるし、洗った後も座ってまたせておけるので、本当に便利でした~

 個人的には、ベビーバスよりも、こっちのほうがすごく役立ったと思います。

 

追記

2歳になった今(2016年)も、まだ使ってます。

だって、洗いやすい上に、じっとしてくれるから危なくないからね。