2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メルセデスベンツカフェ

メルセデス ベンツカフェで、ラテを飲む。でも…ハートになんだかガッカリ(。-_-。)ベンツマークじゃないんだね…。ちなみに、あれは『スリーポインテッド・スター』と言うらしい。

BlueLEDのマウス

マウスが壊れたので、新しいものを買う前にググると…今は、BlueLEDなるマウスがあるとのこと。いつもパソコンを使う場所はリビングなので、ガラステーブルなんですよね。だから、今まではマウスパットもしくは紙を敷いていたのが!BlueLEDマウスにしたら、そ…

ボーネルンドあそびのせかい

グランフロントにある子供の遊び場、『ボーネルンド あそびのせかい』に行ってみました。子供1人30分で500円。あとは10分ごとに延長料金。大人は500円。✳︎子供は12歳まで。梅田の割りに広いスペースで、おもちゃもアクティビティも充実しているから、時間つ…

Surface Pro3

Surface Pro3を購入。Let's NoteのRを長く使っていたけど、いよいよヤバくなってきたため、お買い替え。持ち運び多く、ExcelやAccessをよく使うため、Surfaceに。他に、イラレも使うから、まだ、「Mac book proの方が良かったかな…」と迷うところだけど、と…