2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レクサス RC F

2014年10月に出るという、レクサスのRC Fを見てきた。膨らんだボディに、つり上がった目がなかなかカッコいい。包まれ感のあるシートやパドルシフトがスポーティで、主婦なんて乗っちゃいけない感がゴリゴリ(。-_-。)5リッターだもんな。車なんて走りゃいーと…

アスタキサンチン始めました

仕事にて、いろいろな健康食品会社の方と話した結果、 老化への対策として、一番優秀なサプリメントは… アスタキサンチン。 疲労回復や眼精疲労などのエビデンスがでてるのは、1日6gから。 6〜9g摂れば、体感できるとのこと。 ほんまかどうか、 早速、アスタ…

フランク三浦

フランク三浦。ではない(笑)

カフェラテアート

かわいい!ベンツカフェよりダントツ!(しつこい)

グリコのバトンドール

今だ並ばなきゃ買えないバトンドール。御礼の品として購入しに並んでみました。平日の11時で30分待ち。なかなかですなー!しかし…「知ってる?これ赤ワインに合うんだよ。それも重いやつ」「知ってる?ダッツのアイスって、固すぎるから、食べる10分前には出…

十五夜

月よりだんぜんダンゴ派。なんか変な虫みたい…(´Д` )

CELINEのお財布

3年ほど使っていたエルメスのお財布がくたびれてきたので、そろそろメンテナンスを。その間に使うお財布を物色ー(=゚ω゚)ノかぱっと開いて、皮がやわらかくて、綺麗な色で、大きすぎない長財布が好みです。阪急百貨店を一通りみて回り、気になったのは、ボッテ…