2015-01-01から1年間の記事一覧

ブシュロンの限定キャトルシリーズ

ブシュロンと言えば、キャトルシリーズですよね。 そんなキャトルに、ミニサイズが! それも限定!! 見に行かねばっっ からの、お持ち帰り(*^_^*) ミニキャトルのネックレス ミニキャトルのブレスレット 指輪 三点買い。 サンタさん、ありがとうありがとう(…

今年いちばんのヒットだったママバッグは

バレンシアガのトートバッグ 軽い、 サイドボタンを外せば、いっぱい入る、 黒だからなんでも合う、 汚れが目立たない、 オムツとかもたっぷり入るので、ママバッグとしては最高(≧∇≦) 正規店で買うのがベストですけど、楽天とかなら安い。 【送料無料】バ…

巷で流行りの手足口病にり患ナウ

巷で大流行だという手足口病、 1歳6ヶ月の長男、り患ナウ。 手足口病とは・・・ 口の中や、手足などに水疱性の発疹が出る、ウイルスの感染によって起こる感染症です。 子どもを中心に、主に夏に流行します。 感染症発生動向調査によると、例年、報告数の90%前後…

PANDORA(パンドラ)のシルバーブレスのかわいいったら!

夏です。なんだかすごくシルバー素材のブレスレットが欲しくなり、前から狙っていた『PANDORA』に手を出してみました( ^ω^ )あれ。センターのバラが逆向きだ…。

NEC Lavie HZ750がめちゃくちゃ軽い。そして、薄い。

surface pro3がおなくなりになってすぐ、 NECのLaVie HZ750に手を出してしまった・・・。 世界最軽量775g 軽い!!とにかく軽いっ surfaceも軽いと思っていたけど、くらべものにならない。 サイズは、 LaVie HZ750/A 319×217×16.9mm フルフラット! ぺった…

surface pro3が…

surface死んじゃった(-_-)3日前ぐらいから動きがおかしくなり…突然、電源が落ちるように。キーボードの電源は生きてるから、ディスプレイの問題??Microsoftのおっしゃるように色々やったけど、何回か蘇生後に本日おなくなりに。せっかくsurfaceが入るサイ…

GUCCIのバンブーショッパーラージトート

GUCCIのバンブーは、持ってると痛くなった過去から避けていたけど…「surfaceがゆったり入るカバンが欲しい」と探していて惹かれたのがこの子。GUCCIバンブーショッパーラージトート「バンブーは痛くなるのでは?」問題があったけど、「お客様の手に合わせて…

11ヶ月の乳児、突然40度の高熱でも

覚書。 子供の突然の高熱でアタフタしているお母さん仲間のためにも。 11ヶ月の長男、1月3日夕方に熱を出す。 いきなりの39度! 夜には40度突破! 首周りに保冷剤、脇の下とおデコに冷えピタで冷やしてみる。 でも、やっぱり顔赤いし元気もないねー。 あいに…

エタンカラーのバーキン

正月早々、ちびっこの急な病により、本日が仕事初めに。なんか出遅れちゃったなー。机の上はどっさりだろうなー。なんて気が重いこんな日は、お気に入りのアイツを出動させるか!大好きな色エタンのバーキン*\(^o^)/*上げるために、リボンも付けるっsurface…