女の子に大人気のファンルームDX

8歳の子に、「クリスマスプレゼントに買って〜茶碗洗うから〜」と、ねだられた『ファンルーム』

f:id:rikono26:20141209214112j:plain
 
実際にねだられたのは、『レインボールーム』だけど、輸入モノのため「日本語マニュアルがない」、「偽物がある」などややこしいので却下。
 
『レインボールーム』と『ファンルーム』の違いをググってみると、どうやら編み機が違う程度みたい。
だから、ファンルームに決定(=゚ω゚)ノ
 
完成品。
f:id:rikono26:20141209214719j:plain

2日後の完成品。

f:id:rikono26:20141209215119j:plain 

精度が上がってる( ^ω^ )

ちまちました作業ができる女の子さんのプレゼントにオススメです。

 

ただ、使ってみた感想としては、ファンルーム用のゴムよりも、レインボールーム用のゴムのほうがサイズが大きく、伸びが良いように思います。

でも、色は、ファンルーム用のほうがキレイ&カワイイ・・・ここは好みで選ぶところなので、ファンルームのほうがうちの娘さんは気に入ってます。